SSブログ

多くの方から絶賛のお言葉♪『オラクル化粧品』

オラクル化粧品 @コスメ [オラクル化粧品 口コミ]


国産で安心安全なオーガニックコスメ「オラクル化粧品」の@コスメでの評価を覗いてみました。


高評価だったのが意外にもリップケアアイテム


私が頼んだトライアルセットの中には入っていなかったので使ってみたいなぁ♪
お値段は¥3150円とリップクリームにしてはお高めですが、払ってでも使いたい!という方が多いみたい。


そんな口コミを見るとますます使ってみたくなりますよね(笑)


乾燥する時期…と春や秋、冬に人はいうけれど、
結局1年中乾燥する時期なんだからリップケアもちゃんと良いものを使わないとね。





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。